私がとちった話

 11/23 19:00- 渡辺健一郎

色々な不幸と確認ミスが重なり、稽古場が取れていないことが判明しました。
仕方ないので平謝りして、高槻現代劇場近くの私の家に来てもらって、色々話をしたりするなど。

弁明の余地はないということは強調した上で、しかしこうやってまったり喋る時間も良いですね、とか思ったりして…

みんなの演劇観とか、遍歴とか、演劇における自由の話とか、どういう演劇が好きかとか、じっくりまったりやりました。楽しかったです。

いや、あの、本当にすいませんでした。



コメント

このブログの人気の投稿

書くことと語ること

「ひとのために何かすることで自分が幸せになるんですね」

あした帰った第二期スタート、あるいは複数、の俳優、について